Showroom

柏崎店 店舗ブログ

今年も柏崎、、海の花火〃☆〃

2019.08.01

最近はからっと晴れる日が続いて気温もぐっと高くなりましたね(^^;)

レジャーやイベントなども多いこの時期、

水分をしっかりとって熱中症対策していきましょう!


 さて夏といえば、、、花火!ですよね!

柏崎では今年も726日に恒例の大イベント、

『ぎおん柏崎まつり 海の大花火大会』がありました!

生まれも育ちも柏崎の私ですが、何年見続けても見入ってしまいます(*^^*)

「越後三大花火」として「海の柏崎」と言われているだけあって

大海中空花火はとても綺麗ですよ。

フロアサポートの先輩Tさんは今年初めてマス席で観覧したそうで、

間近で彩られ、、ほぼ真下から見上げる花火、海面に映る花火は大迫力で感動した!!

写真を撮ろうにもカメラに収まりきらない!!

と、初のマス席に大満足だったようです(^o^)


 遠目でも十分綺麗ですが、マス席だとより迫力があって楽しめますよ(^^


 屋台も出ているのでビール片手に花火を、、、最高です!!

 

柏崎花火をまだ観覧したことがない方はぜひ一度、観てもらいたいですね


823日は長岡花火がありますね。

長岡は「川の長岡」と言われて、、「フェニックス」が有名ですよね。

私は残念ながら今年は行けませんが行かれる方は楽しんできてください!!

 

フロアサポートのKでした